かろうじて異様ではない起床です

水曜日です。


謎の中途覚醒がありました(また?)が、かろうじて異様ではない起床。

しかし、当然のように労の途中で異様な眠気がありました。

さらに、Xcodeくんが意味不明なエラーを出し続けていました(いつものこと)。


労後は激しい硬直。

かろうじて、裏ギャル以下略を読み進めることができました。


スパロボ30を中断しました。

もともとDLC加入のメンバーを使ってみるのが目的だったのですが、概ね使用感は把握できたので。

次にやるときはスーパーエキスパート+で最初からやりたい。


そして、FE烈火の剣ヘクトル編(ノーマル)をはじめました。斧主人公は最高だぜ!

このゲームはエリウッド編とヘクトル編があり、またそれぞれに対してノーマル・ハードモードがあります。

前回のプレイでエリウッド編(ノーマル)をクリアしたのでエリウッド編(ハード)とヘクトル編(ノーマル)が解放されていました。

ヘクトル編(ハード)はヘクトル編(ノーマル)をクリアすると解放されますが、これはめちゃくちゃ難しいらしい。


最近、にょぽみ先生の虹漫画が始まりました。

1話で蓮言及があったと思ったら、普通に2話で蓮の9人が出てきて爆笑してしまった。

最後尾にスナイパー安養寺がいて布陣も完璧だった(?)。


以上です。