沈黙は無限投下の前兆だ

日曜日です。


かろうじて、異様ではない起床。

寝ぼけながらエックスを確認すると、怒涛の蓮情報が。最近大人しいと思ったら……。

古来より、蓮の沈黙は怒涛のコンテンツ投下の前兆と言われていますからね。

とりあえず、慌てず騒がずピアノをやりました。


ここから蓮摂取タイム。

準備室を聴きました。knkn🍆🍆の破壊力がすごい。

ガチャを確認しました。スリブがみんな衣類生成パーソンになっててうける。とりあえず、SRのぎんさんだけ確保。

サ戦をやりました。一年生縛り。Bはレディバグ編成、Cはみらくり編成が有効ということで最近のリンクラを総括するような内容。なお、Aでアオハルのぎんさんが活躍できるかは不明。

活動記録を視聴しました。余生の三年生と、決意を固める一年生の対比がよい。あとぎんさんの祖母、NOTOさんらしいですね。


犬プリを見ました。水着回ということで猫屋敷さんの性観測が捗っていた。次回は現世異様暑回のようですね。

積んでいた英会話を視聴しました。

ぶいでんアニメを視聴しました。一瞬で終わるアニメだ。

FF7をやりました。


5労がはじまるようですね(死)。

以上です。