念願の総合評価Aでした

火曜日です。


初労です。

労が異様に難しかった。

コミュニケーションパワーを駆使するタイプの労だった。

人の社会やっていきの観測もあり、ぐええとなりました。


労後は疲労困憊。

無限の硬直の後、風呂。

英会話は見ることに成功しました。


実テレを見ました。ヤミオチアケウチ回。

と思いきや、タカラギハルノとmttkが無限に百合で無双していた。

なんだこれは!(歓喜

次週は最終回です。


無限に聖戦の系譜をやり、無事クリア。

念願の評価オールAです。

やったぜ!

初プレイから28年越しの快挙。また一つ、未練を消化してしまった。

次は何のゲームをやろうかな。ゼルダまでに1作品くらいはできそう。


聖戦オールA達成の異様テンションであと3労を乗り切りたい。

以上です。