読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本渡ちゃんはビジネスホテル百合なのか

4連続定時出社に成功しました。腹痛の気配がありましたがなんとか出社できてよかった。


勤怠管理をやめれば労働者はみな幸せになれるのに、なぜ勤怠は管理されてしまうのか・・・。労に深く取り込まれるとなぜか勤怠を管理したくなってしまうらしいようです。謎。


今日も「バンディット問題の理論とアルゴリズム」を少しだけ読みました。累積報酬最大化の場合は最適(と推定された)アームがたくさん実行されるので信頼上限を考えればいいけれど、最適腕識別の場合はすべてのアームが均等に実行されるので信頼下限を考える必要があるという話まで読みました。


一瞬の油断からツール属性のトラップに引っかかってしまい、大量に時間を失いました。今日は有益な調査をやるはずでしたができませんでした。社会の厳しさよ・・・


人々が風邪をひいていて労の場が厳しい感じでした。勤怠管理さえなければこんなことには・・・うっ、うっ・・・(2回目


マリワカのBD情報が出てました。格安で内容も盛りだくさんで最高ですね。買うしかない。


ガーリッシュナンバー3話を見ました。今回も最高でした。

主人公のちーさまがテンプレアニメで棒演技をするという部分がひゃんアニメを連想してしまい最高でした。

金曜夜にガーリッシュナンバー視聴→クズらじを聴くというのが最高のコンボですね。

クズらじではまさかの百合営業がネタにされており最高でした。本渡ちゃんさんはガチ百合なのかビジネスホテル百合なのか。