休日が性のわるさで消え去った

日曜日です。


ピアノをやったあとは、無限に出会いアプリをやりました。現在コンバージョン数が4ですが、早速連絡が失われまくっています。マッチングした直後の連絡の失われなどもあり、なんでいいねしたんだよ冷やかしかよなんなんだよといった気持ちもあります。ツイ参。

あとはFE覚醒をちょっとやりました。ルナティック無理な気がしてきました。結局つよいユニットをダブルにして立たせておく以外に有効な戦術がなく、厳しい。やはり時代は生殖ゲーム(FE覚醒)ではなく性ゲーム(DT2-2)か。まあ生殖ゲームも、いろいろ生殖をやった結果、子世代のキャラが結構いい感じでその辺はすごくいいと思うんですよね。しかしゲームなのでゲーム部分がアレだといろいろアレですね。

そうそうキラ☆プリは見ました。今週もすごかった。ツイ参。


以上です。虚無の気持ちで週が明けていく・・・。