労よりも休を優先すべきでしょ

火曜日です。


あまりにも疲れがひどかったのですが、天才なので出社しました。

このような厳しい人生(定時出社が5連続)をいつまでやっていけるのかとても不安です。

労の場では労をしました(自明では?)。

具体的にはコードレビューやコード書きやDeepなツールのコード読みをやりました。すっかりKerasを忘れていて、思い出すのが大変でした。

さすがに、疲れがひどいので来週月曜日は有給を使うことにしました(しかし今週の残り3日で有給を使わないという保証はない)。月曜日は社でちょっとしたイベントがあるのですが、労働者であれば労よりも休を優先すべきでしょう。


帰宅後は、出会いアプリ(不毛)をやりました。この苦しい戦いはいつまで続くのか・・・。このような悲しみの果てに性を得たとして、本当にそこに愛はあるのか・・・。愛にすべてを(ファイナルファンタジータクティクスあるいはQueen)。

そういえばFEHの攻略本(という名のイラスト集)を買いました。巨大な本で全キャラのイラストが載っていてとてもいい本でした。攻略本としてはどうかは知りませんが(え?)。


以上です。明日は疲れていないことを祈ります(無理そう)。