本当は虚無じゃなかった虚無アニメ

日曜日です。


ピアノをやりました。

Rust(chapter12.3)をやりました。

ブレンド・Sの3巻を読みました。このあたりでだいたいアニメ化された部分は出きったという感じでしょうか。真冬さんまわりのエピソードはアニメでまだやってない(はず。記憶が怪しい)ので2期への期待が高まりますね。こういう4コマ原作のアニメ化だと、単発エピソードは短すぎるからか原作の似たようなエピソードを1つの回にまとめる感じの調整をすることがよくある気がします。なので真冬さんエピソードはまとめて1話にするために、あえて1期(2期を期待する書き方)では省いたという感じでしょうか。


性ゲームが進捗しました(ツイ参)。

刀使ノ巫女の声優茶番が非常によかった(過日参)ので、1話の再視聴をしました。今度は事前に公式サイトで設定を予習してあったのできちんと内容を理解して視聴できました。その結果、たいへんよい作品であることがわかりました。百合ですし。よって虚無を撤回したいと思います。たまにはこういう硬派な作品もよいですね。百合ですし。


寝ます。百合ですし(百合ではない)。