コーパスとNLPを読みました(こちらは日記バージョンですよ)

火曜日です。


起床しました(無情報)。

今日からピアノを再開しました。

コーパス自然言語処理を読み終えました(過去記事参照)(過記参)(過去っていうか今日)(日付が変わったので正確には昨日)。ところでタイトルの「自然言語処理」を「NLP」で言い換えるといい感じに575になるという気づきがあったのでそのようにしました(この記事のタイトルの補足説明)。

FEHと性ゲームをやりました。


ひなろじのコメンタリ(3話4話)を見ました。声優さんが丁寧に作品に対してコメントをして下さっており、ありがたいという気持ちで一杯でした。やはりひなろじは本質的百合アニメ・・・。

以上です。寝ます。


追記:Rust(chapter 11.3)をやりました。というのを書き忘れていたので書きました。