日記には書かれていないこともある

土曜日です。


起床し、軽くメルヘン・メドヘンの4巻を読み始めました。よさがすごい。主人公以外の強敵チーム同士の戦いっていいですよね(突然の主張)。

その後、ピアノと Rust 労(chapter 20.3, 20.4)をしました。


サガ スカーレットグレイスを進めました。死神に取り憑かれてどうしよう、というイベントで解決策が「いよいよやばくなってきたのでキレて死神に殴り掛かる」なのが最高に楽しいですね(最初から殴ればよかったのでは)。

ブレンド・SのBD5巻(非コメンタリ)を視聴しました。本放送のときもそうでしたが、やはり10話の夏帆・麻冬回が最高ですね。麻冬さんの得性エピソードは途中で止まっている(原作ではもうちょっと進んだ)ので、2期(あってほしい)でそのへんをやってほしいところ。


本質アニメである LOST SONG をリアタイ視聴しました(ここでわざわざリアタイと書いているのは最近リアタイできておらず、先日一気に視聴したから)(その件は日記に書いていない気がする)(日記の網羅性のなさ)(日記を書いてから寝るまでの間に発生した出来事は日記に記されない可能性が高い)。


以上です。対労ショックに備え寝ます(明日も休だけど翌日が労なので真の休ではない)。