ガルラジの布教活動やっていく

木曜日です。


昨晩早寝をしたにもかからわず、異様な眠気を伴って起床。

労は開発労。また、PRML読み会とdeep本読み会がありました。

ベイズと深の波状攻撃で頭がふらふらしてきたのでエリクサーを使おうと思ったら社の自販機からエリクサーが消滅していました。なんということだ・・・。

また、最近ひっそり楽しんでいるガルラジを社の人に布教しました。ガルラジの存在は認知していて、気になっていたようで興味を持っていただけました(よい)。


帰りの電車では魔法適性9999の7巻を読み始めました。とてもよい。癒しですね。

帰宅後はアフ!を視聴しました。

さらに今日もガルラジを聴きながら日記を書いています。


寝ます。異様な眠気だけでなく頭痛も感じられるため明日出社できるか心配です。