三ヶ月かかって読んだあだ名本

月曜日です。


有給なので優雅に起床。

毎日がこのよう(非労)であってほしい。


テンソル解析とあだ名本をやりました。

あだ名本は今日で読み終わりました。たいへんよかった。これは良い本です。買ってよかった。

読んでいて、姓+名という名前の構造はとても合理的なんだな、という気持ちになりました。あと言葉の語源豆知識が無限に得られたのもよかった。

なお、日記によると8/25から読み始めた(日記が役に立った)ようなので三ヶ月もかけて読んだことになります。


軽くSRW3を進めました。無限回クリアしてますが、やはり楽しい。

リステのBDで5話(コメンタリと本編)を視聴しました。ネットでも話題になっていたあの回ですね。

バビロンを視聴。やばい回でした。やっぱり斧なんだよな。

のうきんを視聴。ぼーっと見ていたのであまり頭に入ってません(いいのか?)。


以上です。4労、やっていかなければ・・・!