時間をかけて物事に取り組むと納得感がある

連続出社3日目です。早くも疲れがすごい。


今日も実験をやりつつ、論文を読んでいました。今やっている労は論文を読んでも良い労なので無限に論文を読んでいます。分野の理解が進むにつれて落ち着いた気持ちになり、今後の方針についても考えが生まれてきます。

やはりきちんと調査をやり、長期的に物事を考えてやっていくほうが私には合っているようです。


フィクション・ブレイカーズの2巻を読みました。


SSGをやりました。昨日全滅させられた敵を倒しました。めでたい。

ファンタジスタドールf:id:echizen_tm:20161222015541j:plain