ツイ参が乱用される日記です

水曜日です。


出社し、論文労(理想労)をしました。また、テンサーフ労にも着手しました。

時折、keras 労で作った bot で遊ぶなどしました(ツイ参)。「ファンタジスタドール」と語りかけると「オーマイゴッド!」と返してくれるナイスボット(なぜか2度めはカタカナ)(表記の一貫しなさ)です。


ピアノレッスンがあったので、早めの退社をしました。レッスンメモ1. リズムを変えたノイズデータを入れる学習を続ける。レッスンメモ2. 次の課題曲に目を通す。レッスンメモ3. テンポが崩れる箇所を重点的にやる。強弱はメロディだけでつけずに伴奏の力も借りる。


帰りに書店でミルキィホームズ風味の謎ミステリを発見しました(ツイ参)。

帰りの電車では、引き続き「誰でもなれる!ラノベ主人公」を読み進めました。

以上です。