唐突な謎のポエムは性由来

火曜日です。


異常な寒さがあり「これ(定時出社)が人間のやることかーッ!」という気持ちでしたが、なんとか出社できました。

出社後はポエム会議(?)をし、またテンサーフ労をしました。今日もメモリがだめでした(ツイ参)。

ポエム会議では、「人間は口では「相手に合わせる人間がよい」ということを言うのだが、実際は相手に合わせる人間よりも自己主張をする人間を好むものだ」といったようなポエムを語りました。性と同じですね。


帰りの電車では、緋弾のアリアを読み進めました。

帰宅後はFEHをやり、Rust(chapter 17.1)をやり、またモアナの視聴が完了しました。

以上です。