ビット演算は人類には早すぎた

水曜日です。


午前中は論文を読みました。いにしえが封印されたので今日は余裕がありました。

午後は精度向上のための調査をやりました。

久しぶりに社内論文読み会がありました。

私には関係のない場所で産業医から注意が入るレベルの過労が行われているという情報が得られました。悲しいことです。

もし、このような過労が私の身にふりかかった場合は即座に退職する必要があります。そのような場合に備えてマネーを蓄えていきたいものです。


帰宅後はNavarro本のコード書きをやりました。

上手く行ったと思っていた direct access codes がおかしな動きをし始めました。調べてみると direct access codes が内部で使っている partial sums の挙動がおかしいようでした。partial sums は先週実装に苦戦したやつで、上手く行ったと思いましたが上手く行っていなかったようです。無念。


今日はもうあきらめて、けものフレンズを見ました。互いの長所をいかしてプロジェクトを成功させるというすばらしい物語でした。このようなことはとても人間にはできないでしょう。


以上です。寝ます。