"いにしえのわざ"を楽しむ昼下がり

火曜日です。


労の場では今日もマシンのセットアップが完了しませんでした。ハード属性によわい。

午後は、論文読みがそれなりに進みました。論文中に突如、いにしえのわざ(Tag Cloud)が登場し卒倒しそうになりました。Tag Cloud、なんとなくそれっぽいだけでまったく意味がないところが最高にクールでいいですよね。

社内微積勉強会で、多変量の微積分について発表をやりました。いにしえの知識がよみがえってきました。


神薙少女は普通でいたい、というラノベが極めて有益でした。


Navarro本コードのデバッグに成功しました。

github.com


社運(をかけたアニメ・バンドリ)を見ました。ときにはケンカもしてそれでも許しあえる友達だもん!的な展開がありました。声もうずめちゃんでした。

それにしても社運もじわじわ面白くなってきており、社運をかけていないアニメ(けフ)と双璧をなすブ社コンテンツになったなという印象です。どちらの作品も成功してほしいものです(けフのほうはほぼ成功が約束されていそう)。


以上です。寝ます。