エコーズはとても楽しいゲームです

土曜日です。


定型業務をやりました。

家に詰まれていた書籍類の整理をやりました。

無限にFEエコーズをやりました。バルボさんが仲間になるところまで進みました。非常に楽しい。

アイカツスターズを見ました。リリエンヌさんが飛ばしまくっていました。

ツインエンジェルBREAKを見ました。正統派続編、という感じで非常に丁寧な、よい作りです。よい。


Navarro本のコード書きのデバッグに成功しました。定数時間rankの実装が完了しました。しかし普通のbit vectorに対するrankであるため、明日以降はcompactなbit vectorへのrankを実装していきます。

github.com


以上です。寝ます。