DQの進捗があり、他はダメ

水曜日です。


本日も出社のできなさがあり、というよりほのかに頭痛があったのですが出社し、労をやりました(水曜日は会議の日なので出社しないといろいろ面倒)。

労の場では出社後に軽く論文を読み体調を整えた後は、会議をやりその後API属性(ツール属性のサブセット)のダメージを受けました。

頭痛が悪化してきたのでやや早めに退社しましたが、結果的に世の中のホワイト労働者がひしめく電車内で押しつぶされそうになりました。


帰宅後はぴちぴちアニメ(ナナマルサンバツ)を視聴しぴちぴちした気持ちになりました。

その後DQ11が大いに進捗し、結果としての遅寝を得ました(?)。