さまざまな有益百合を摂取した

土曜日です。


十分な睡眠を取り起床しましたが、異様な疲れがありました(流行りコンテンツ)。

それはそれとしてピアノをやり、またスパロボXが進捗しました。

FEHに新ユニット(サイアスとフィン)が増えたので、 feh-skill-recommender の更新をやりました。


ここからはスーパー有益百合摂取タイム(=人生)です。

アイカツフレンズ!を視聴しました。高みを目指すみおと、そんなみおに新しい風を吹き込むあいねの描写がすばらしく、明らかに有益な百合であることは明らかなようでした(崩壊した日本語)。

立花館To Lieあんぐるを1話から3話まで見ました。百合と聞いて気になっていたのですが、これ以上視聴本数を増やすのは・・・と放置していました。ところが3分アニメであることを知り、なるほどたやすいことだ(????)という気持ちで一気に視聴した次第です。

私の百合はお仕事です!3巻を読みました。こちらも「彼女、お借りします」と同様にメイン2人のエピソードが一段落したので穏やかな感じでよかったです。正確にはメイン2人以外は穏やかではないのですが・・・。

ブレンド・S BD4巻のオーディオコメンタリを楽しみました。「枠」アニメであるといった話題が出ていてよかった。


以上です。寝ます。