速やかに生きる気力が消え去った

木曜日です。


連日の早寝の成果で余裕の出社。

労は開発労、観測する労(?)。

労の場で性が観測され厳しい気持ちになりました。人はなぜ性・・・。

さらに深ハラ(深層学習ハラスメント)(なんでもかんでも deep で解くことを薦めてくる悪魔の所業)があり厳しさは最高潮に(?)。

あまりの厳しさから虚無になってしまいました。

かろうじてPRML勉強会に参加し、終了。


帰りの電車ではR-18な彼女を読み終えました。本作、有益な気配もありつつ、ところどころ関係ない話が挿入されるなど、実はそんなに描きたいことがないのでは疑惑がありました。2巻(あるなら)で真価が問われるのではないでしょうか(えらそう)。

帰宅後は、TLで作画崩壊が話題の「いもいも」2話を視聴。そんなに崩壊していない感じでした。むしろ内容の虚無さが気になった。

さらに生殖アニメ CONCEPTION の2話も視聴。本作では出生した子供は「育て屋」なる場で一人前になるまで自動育成されるシステム(????)を採用しているようです。すごい。最先端の社会だ・・・。

寝ます。虚無の中、あと1労をやれるのか・・・(a)。