自宅労、やりたいことが多すぎる

土曜日です。


10時間寝たので圧倒的全能感を伴い起床(つよい)。

情報理論本を読みウォーミングアップしたのち、ピアノをやりました。

その後はFF6をやり、狂信者の塔をクリアしました。昔はこの塔はめんどくさいなという気持ちしかなかったのですが、改めてやってみると結構楽しい。どうみても鬱陶しいだけの敵も何気に攻略法があったりして面白かったです。


夜が更けて、異様な寒さがあり厳しくなってきました。

凍えつつも deep 本の復習労をやりました(過去記事参照)。

それにしても、自宅労枠でやらないといけないことがたくさんあり、厳しい。論文労、Rust 労、deep 本復習労・・・。

労(=仕事労)(=狭義の労)さえなければこんなことには・・・。


グリッドマンおよびゴブリンスレイヤーを視聴しました。

さらにツール記事を読みツール力を高めました(つよすぎる)。

寝ます。