この文は既読スキップできません

日曜日です。


起床すると、昨日までの異様な疲れが抜けていないことがわかりました(1日ぶり2回目)(ゲームだと同じテキストなのに既読スキップできないやつ)(????)。

終わった・・・(1日ぶり2回目)。


意識がはっきりしないものの、なんとかピアノとRust本読みをやりました(1日ぶり2回目)。

その後は横の構えで虚無・・・(1日ぶり2回目)。


さすがに昨日よりは短い時間で虚無から回復しました(よい)。

STP、キセキラキを視聴しました。

さらにティーをやりつつ魔女の旅々11巻を読み進めました。魔女の旅々はティーをやりながらじっくり読む必要があるので労後に電車で読むことはゆるされないのです(といいつつ過去にやったことがある)(日記真面目勢であればそのような日を検出できるであろう)。


「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」を視聴しました。

主人公の本条楓さんの声がおどろくほどしっくりきていました。ちなみに声優さんは本渡楓さんです。一文字違い。運命を感じます。

ちなみに本渡楓さんは魔女の旅々のイレイナさんの声優さんとしても知られています。

そして作品について。

主人公が無敵になるまでの過程がおどろくほどしっくりきていました(無限にしっくりきていくスタイル)(????)。

タンク(RPGにおいて敵の攻撃を引き付けて仲間を守るタイプの役割)に必要なスキルを最短で入手していっており、たしかにこの手順でこれをやったら無敵になるなという感じがすごかった。

具体的には特化したステ振りをして、そのステータスで有利に戦える敵と無限に戦い続けて強スキルをゲットしまくるという攻略法を無意識にとっておられました(なぜか敬語)。

初心者なのに最短ルートで攻略してしまう本条楓さんまじやばい。スーパービギナーズラックですね。

私も結婚できないのは嫌なので得性力に極振りしたい人生だった。


その後、ゆるキャン△の実写版を見ました。いい感じでした(簡潔な感想)。

以上です。

明日は異様に疲れていないといいですね(何が)。