休んでも労の疲れが取れないが・・・

土曜日です。


起床すると、昨日までの異様な疲れが抜けていないことがわかりました。

終わった・・・。


意識がはっきりしないものの、なんとかピアノとRust本読みをやりました。

その後は横の構えで虚無・・・。


22/7のアニメ1話の時間になったので縦になりました。

とてもよかった。

事前にサーベイしていた動画が茶番系だったので、みんな真面目っぽいふりしてるな〜みたいな斜め上の視聴をやってしまった。

いや普通にアニメは真面目なのですが。


最高のアニメを見て少し回復したので、そのまま22/7の動画サーベイを続けました。

途中でさすおにの時間になったので視聴。お兄様が無限にちやほやされていました。

その後、動画サーベイを再開して今に至ります。


異様な疲れでだめな一日でしたが、一応ルーチンはやれたのでよしとします。

以上です。