過酷さを暗示しているようだった

月曜日です。


有給です。

起床すると、現世が異様に寒いことに気付きました。

We found that SAMUI(deep learning論文で頻出する虚無の構文).

まるで明日からの4労の過酷さを暗示するかのように・・・(????)。


なんとかRust本を読んだ後は、ひたすら22/7コンテンツを摂取していました。

YASUSHI(a. k. a. 秋元康)の圧がすごい。

私は社会っぽい(という表現が適切かどうかは知らない)雰囲気のあるアイドルコンテンツが好きなんですよね。WUGとかLEMON ANGEL PROJECTとかが纏っているあの雰囲気(どの?)です。

社会は苦手なのに、アイドルコンテンツにおいてそれを求める矛盾。

これはいったい何なのか。

どうも幼少の頃になんらかの社会的アイドルコンテンツの断片を摂取した記憶(何の作品だったのかすら定かではないおぼろげな記憶)があり、それが私の心にひっかかっているのが原因なのではないかと思っているのですが。

とにかく、今最も私が摂取すべき作品はこれだ、ということです。

そういえば、滝川さん(アニメ版のメインキャラ)の中の人がインタビューで生活(美容院、病院、電車など)が難しいと言っていて、完全に「こちら側」だな〜と思いました。


他は軽風(軽く風花雪月)(毎回注釈を入れるなら略しなくてもいいのでは)(それはそう)。

以上です。労、やっていくぞ・・・!(しかし明日は雪らしい)


追記:へやキャン△見てました。