何もない、だが労だけはそこにある

火曜日です。


失意起床をやり、出社。

会議労、開発労、ペアプ労をしました。

ピアノレッスンがあり、早め退勤。


帰りの電車では大いなる眠りを読み進めました。そろそろ読み終わりそう。

帰宅後は声ドラ視聴。今回は百合的なドラマをやるらしいです。よい。また声優さんが美のためにちやほやされる場面があり、最高になりました。全人類が美になって互いにちやほやされる世の中だったらよかったのに。


それにしても、ただでさえ人生にいいことが何もないのに、新コロの自粛ムードのせいかますますいいことが何も起きなさそうな気配が高まっていて最悪ですね。そのくせ真っ先に消えてほしい労だけはある。何もないなら何もないで徹底してくれよな!(謎の語りかけ)

以上です。