平和だが、寒くてだめになっていた

土曜日です。


起床し、ピアノとNavarro本をやりました。

虹アニメと22/7計算中を見ました。

軽くFF8をやりました。


昨日、シャニで公式V案件があり、それのアーカイブの視聴をはじめました。

V動画、めちゃくちゃ長いので最近は見れていなかったのですが、公式案件くらいは見ておくぞという気持ち。

シャニはAfter Effects(アニメーションとか作れるツール)を使っているとか裏の話が聞けて楽しい。


せっかく世界が平和になったのに、異様な寒さで頭がはっきりしない。

性を得たいとか贅沢は言わないので、せめて快適に暮らしたい。

以上です。