ゲームして計算中を見てただけ

月曜日です。


有給特有の優雅起床。

バレエ・リュス本をやりました。

性のこじれでパトロンを失ったり、仲間との決裂があったというエピソードが最高だった。

結局、現世は性に支配されているんだよな。

そして、私は性を得られなかった。

性が得られなかったということは、すなわち私は現世の理(ことわり)から外れた存在だったということに他ならない。

そのような存在に労をやらせていいのかね?(問いかけ)


無限に真メ3をやりました。

無限に22/7計算中を見ました。


最高の休日。

結局、ゲームをして最高の映像を見る以上に人生で楽しいことなんてないんだよな。

以上です。