無気力は突然やってくるのです

土曜日です。


起床し、ピアノ、実践Rust本、バレエ・リュス本をやりました。

そういえばバレエ・リュス本に出てくるレオン・バクストの絵からめちゃくちゃ天野喜孝を感じます。

ぐぐったら天野氏はバクストの影響を受けているという説があるらしく、なるほどという感じ。


今日から始まった22/7検算中を見ました。たいへんよいですね。


ここで突然、異様な無気力に襲われて動けなくなりました。

突然精神の終わり手としての面目躍如といったところか(????)。

せっかくの休日にこういうことがあると悲しくなる。


なんとか気力を振り絞り、常備していたヤク(22/7計算中BD)を適量摂取しました。

前にも書きましたが(多分)、コメンタリでコロに言及しているのがすごい(通常コメンタリで作品や出演者に直接関係のない話題は出ない)。コメンタリにまで影響を与えるコロ、さすがだ。

社会に在をもたらしたその力、たしかに「本物」のようです。


ヤク効果(Ya-Ku Effect)でやる気が微量回復したので、その勢いでFEH日記を書きました。

そして、今この日記を書いているという次第。

真メ3全然やれてないじゃん。

以上です。