リプレイス申請労をキメました

水曜日です。


起床するなり、異様な頭痛と眠気と腹痛がありました。

昨日のPC故障事件のせいですね。

なんとかケーブルに繋げばPCを使えるものの、微妙に動きがもたつく。しかもいつ完全に動かなくなるかわからない恐怖。

このままでは労に支障をきたすので、意を決してPCリプレイス申請労をキメました。

しかも、郵送でリプレイス対応をしてもらえそう。

交渉結果としては大勝利と言ってよいでしょう。


しかし。

だがしかし。

我々にとってはコミュニケーションが発生した時点で「負け」なのです(過去日記参照)。

激しいコミュニケーションによって精神はズタボロ。

なぜこんな思いをしてまで生きなければいけないのか・・・。


労後はコミュニケーションダメージでぐったりしていました。ラノベも読めず。

なんとか神託を受けることには成功しました。

以上です。