FEH日記 2021-01-13

今日のリミテッド英雄戦は烈火縛りで死神騎士戦。

総選挙リン、総選挙エリウッド、総選挙ヘクトル、ニルスという強めのメンバーでさくっと終わらせました。

労働で頭をやられていると、満足にFEHを楽しめないのがつらい。


飛空城は2回攻め込まれていました。

1回目はリターントラップが成功。1人倒した時点で相手がギブアップし、勝利。

2回目は昨日攻め込んだ方からのリベンジでした。こちらもリターントラップが成功し、2人撃墜。しかし、ノーミスクリアを目指さないタイプの方だったのか、犠牲を出しつつも果敢に攻撃され防衛失敗。無敵期間中だったので失点はなし。助かった。

10凸伝承英雄のような強力なキャラがいる部隊に犠牲覚悟で攻められると、守り切るのは難しいですね・・・。

攻撃のほうは今日も無事ノーミス成功。


以上です。