人生がわるいとアニメ見たくなる

火曜日です。


なんとか労をやりました。

特筆すべきことはなし。


労後はロクアカ18巻。システィめっちゃいいですね。かっこよすぎる。

人生があまりにもわるいので「俺だけ入れる隠しダンジョン」の1話を視聴しました。やばいアニメ検出のプロが集う弊TLで絶賛されていたので気になっていたのです。人生がわるいとアニメ見たくなる(?)。

隠しダンジョン、えっちなアニメだった。えっちと言っても安易な露出に頼るようなものではなく、主人公とヒロインがめっちゃキスしてるだけだったのですが、それがよかった。ヒロイン役の富田美憂さんの演技めっちゃよかった。まさにえっち。性というような無味乾燥とした言葉ではこのよさは表せない。

あと作品自体、任意の場面が面白いという異常事態でした。ツッコミどころしかない。なんだこのアニメ。


以上です。