本番でだけ動かないツールさん

金曜日です。


朝から異様疲労コンパイルエラー。

このことから、疲労インタプリタではないことがわかる(????)。

労は驚くほど進捗なし。

5日も連続で労をやっていたら進捗が出るわけがないんだよな。

さらにわるいことには、謎のツール死が発生。

環境によって成功したりしなかったりするという最悪のやつでした。

ツールなんにもわからんになって退勤。


労後はヒラ役人1500。読み終わりました。

金曜夜はラノベを読む気力もないが、読んだら読んだで楽しい気持ちになるのでなんとか読んでいきたい(????)。


さらに魔女の旅々アニメ。いきなり5巻のエピソードでした。普通に面白かった。

わるいパーソンがいかにもわるい感じ(ジブリアニメとかにいそう)でよかった。

なんだかんだで完全に旅々アニメに適合した感あります。毎週めっちゃ楽しみ。

というか前回の残酷回からもう1週間も経ったんですか?


さて。

真メ3(昨日日記参照)をやって寝ます。

世界を救うため(過去日記参照)、明日からは自主的3連休です。

有意義、やらないといけない。

以上です。