真面目勢にも配慮した日記です

土曜日です。


無限に寝ました。

寒いので無限に寝たいが、寝すぎると休が無意義になるというジレンマ。


起床してピアノ、実践Rust本、バレエ・リュス本をやりました。

ラピスリライツの特番を見たり(縦)聞いたり(横)していました。3時間もあるのでずっと縦は無理。


虹アニメを見ました。突然メインヒロインさんが重めの百合ムーブをしはじめてびっくり。あなたそんなキャラでしたっけ・・・。

22/7計算中を見ました。3Dキャラでのライブ映像が見られて最高でした。


真メ3をやりました。やはり記憶にあるより簡単な気がする・・・。

当時はやたら全滅した記憶がありますが、今回はまだ1度も全滅していません。


22/7計算中のBDを見ました。まず#1とボーナス映像を見ました。ボーナス映像は滝川さんが本編の10億倍しゃべっていました。

コメンタリを見ようと思ったらコメンタリは#8だけということが判明。#8本編とコメンタリを見ました。

コメンタリでえらいパーソンからの怒られがあったというエピソードが語られました。えらいパーソンこわい。

しかし、えらいパーソンが真面目な顔で計算中を視聴しているところを想像したら面白かったのでkotonaki(?)。


計算中、1話あたり体感5秒なのでずっと計算中を見ていたら数ヶ月で人生終わりそう。

ここでツイッター真面目勢であれば「今日で人生終わりそう」とツイをしたことに気づかれるかもしれない。

日記を書くにあたって真面目に計算したら1日では終わらないことがわかったのでひっそり修正しました。

以上です。