FEH日記 2021-01-20

戦渦は斧クリスを獲得するところまでいきました。軽く使ってみましたが弱化増幅は便利ですね。耐久度がめちゃ高くなる。

SPを2倍もらうために適当に伝承シールを貼って戦渦に投入しました。斧クリス、女クリス、カタリナ、リーンというボーナスの入るメンバーでしばらくSP稼ぎの予定。

現在では神階シールの有用性が高いので、伝承シールはどの神階シールを貼るか決めかねているキャラにとりあえず貼っておく用として使っています。

ちなみに伝承シールは火を貼りました。伝承マルスの眷属。


飛空城は1回攻め込まれ、防衛失敗。

比翼リンと比翼ピアニーが比翼スキルを駆使して1ターン目からクリベルを落として安全圏に退避する、というとんでもない技を使ってきました。

これが天界のプレイヤースキル・・・!

ちなみにこの方は攻撃設備をフルに配置していました。初手から攻めるので安全圏を用意する必要すらないというわけですね。

しかも、使っているキャラはほぼ無凸。ただでさえ強い比翼リンを強いプレイヤーが使うと無凸でも無双できてしまう・・・。

そろそろまじめに比翼リン対策をしなければいけませんね。


攻城はあまり強くない相手と当たりました。余裕の無失点。


以上です。