FEH日記 2021-02-08

偶像の天楼が終了しました。

予定通り、杖フィヨルムを入手しました。

今回の天楼ではミッションで偶像の魂が配布されていたので、実質杖フィヨルム配布と言えますね。

最近は飛空城でトラップ防衛が増えてきたので、それらに対策できる杖フィヨルムは非常にありがたい。

眷属シールは光と天のどちらにするか迷いましたが、天にしました。天シーズンは7人目トラップがあるので、早々に対策したかった。


怒りピックアップが今日までですが、オーブは温存しようかなという気持ちになっています。

破天とシャナンは魅力的ですが、今となっては☆4特別チャンスのないガチャを引く気にはなれない・・・。


飛空城は防衛2回失敗。最終日になって初の失敗です。

1回目は総選挙アイクで、2回目は総選挙エーデルガルトで蹂躙されてしまいました。

エーデルガルトはいいとしてアイクは昔のキャラなのになんだこの性能。こんなにやばいキャラの神装が明後日には手に入ってしまうってまじですか?

攻撃は1デス許容クリア。既に位階28なのでさくっと終わらせました。


以上です。