FEH日記 2021-02-21

飛空城は防衛成功、攻撃*3成功でした。

飛空城は各シーズン16回、2倍攻撃なら8回攻撃できます。

そして1シーズンが1週間なので、2回攻撃できる日があります。

私はそれをいつも日曜日にやっています。

そして今日も2回攻撃するつもりだったのですが、うっかり2倍攻撃ではなく普通の攻撃を仕掛けてしまいました。

なので3回攻撃(普通の攻撃、普通の攻撃、2倍攻撃)しているわけです。

今シーズンは下界なので何度戦っても負けません(慢心)が、天界でこれをやると大変なことになるので気をつけたい。


最近妙に活躍しているソフィーヤの強化を始めました。

手持ちの秘伝書を使って6凸、神竜の花を5凸、そして武器錬成を行いました。

意外と秘伝書が少なくて完凸できなかった。

ただでさえ強いソフィーヤが強化されたので下界では無双できますね(慢心)。


以上です。