FEH日記 2021-04-21

昨年の子供ガチャの復刻がきました。

比翼パオラさんの凸を進めたい気持ちもありますが、さすがに分が悪いので自重しました。


戦渦の連戦でボーナスキャラなので久々に恒常エフラムを使っています。

初期5限キャラなのに未だに神装を貰えていない、かわいそうなキャラ。

とはいえ早い段階で錬成が実装されたわりには絶対追撃がついていたりと、見どころもあります。

そして戦渦の連戦でも意外に健闘しています。もともと耐久がありますし、回復スキルもつけているので意外に固い。なんなら比翼エイリークよりも生存率が高いです。


飛空城は防衛攻撃ともに成功。今シーズンは謎の順調さがありますね。

そういえば、最近はオルティナを完全にサポート要員として運用しています。補助にぶちかまし、Bに攻撃の混乱、Sに攻撃の指揮といった感じ。地味に便利。

神階英雄はボーナスが乗らないから、サポート運用のほうが役に立つんですよね。神に類する力を持った英雄とは何だったのか。


以上です。