FEH日記 2021-06-28

投票大戦の情報がきました。天馬騎士大戦とのこと。

そして、しれっと伝承ガチャにマーニャとフュリーが入るという情報が。

ということは既出の情報(このキャラが次に登場するのはn月です、というお知らせ)を組み合わせると、どうやら伝承英雄は緑らしいですね。

誰が来るのでしょうか。

私はよほどすごいキャラが来ない限りは赤を狙いたいです。プルメリアがほしいので…。


飛空城は防衛成功ののち、無敵期間中に2連続敗北。

攻撃は梯子を使い切った上に、最後の1戦で総選挙ヘクトルが反撃でノートを倒してしまい、壺を割り損ねて終わりました。

とにかく私の光闇シーズンは遠間がないので厳しい。いっそ総選挙ヘクトルに進軍阻止をつけるのもありかもしれません。

次シーズンは下界です。


以上です。