FEH日記 2021-07-13

今日のリミテッドはファ&イドゥン戦。蒼炎&暁縛り。

漆黒さん、アシュナード、プラハ、ジョージでクリアしました。

武器錬成した漆黒さんが圧倒的に強かった。

最初から奥義カウントが貯まっているイドゥンが曲者でしたが、ジョージで殴って引き戻してもらって離脱を繰り返して倒しました。


飛空城下界初日。

まだ攻め込まれはありません。

攻撃はいきなりノート*2防衛に当たってしまいました。伝承クロムが異様な機動力で接近してきてママフォンスをいきなり倒されてしまいました。

2戦目は総選挙クロードの戦闘力を甘く見すぎていて、またもママフォンスを倒されてしまいました。しかし他に機動力のある敵がいなかったのでなんとか勝利しました。

ボーナス神階がいないシーズンはフレンを入れる枠がなくて、それでママフォンスの耐久力が弱体化しているのが問題ですね。2神階にしてでもフレンを入れたほうがいい気がしてきました。


以上です。