FEH日記 2021-07-25

ガチャ無料枠を引いたら特別チャンスで騎馬エイリークを得ることができました。


飛空城は防衛失敗。

攻撃は初手梯子。相手は6人防衛な上に厄介な敵がいない。完全に勝てるぞという気持ちで挑んだら負けました(慢心)。ドゥドゥーは竜に殴られるとわりと簡単に沈むという知見が得られました(それはそう)。

2戦目は初のニフル戦。ニフル、そんなに強くないのではと言われていますが普通に厄介だった。自己ダメージカットで一撃で倒せないので攻め手が足りなくなります。なんとか1デス突破ですが、壺を1つ割り損ねました。

明日は1戦目で2つ壺を割り、2戦目で勝利しなければ天界維持できません。いけるのか……?


以上です。