FEH日記 2021-09-07

超英雄ガチャは検討の結果、見送ることにしました。

ということで気楽に無料枠だけ引いたら、なんとすり抜けでドゥドゥーを得ました。

欲がないときに限って☆5が出る罠。

なんにせよ、近間素材は助かります。誰につけようかな。


戦渦はムスペルが登場しました。

騎馬竜で武器に不治の幻煙内蔵ということで、ニフルの対の存在らしさのある性能。

これは今月の新英雄ガチャにムスペルが入ってくるパターンでしょうか。

あと戦渦ではついていなかった専用スキルも持ってきそう。


飛空城は1500位以内の好成績でした。やった。

そして今シーズン。防衛は早速敵を全滅させてくれました。

攻撃のほうはボーナス神階のアスタルテがいません。

というわけで失意のアルフォンス投入です。厳しい戦いでしたがなんとか勝利しました。


以上です。