FEH日記 2021-08-11

偶像の天楼がはじまりました。

今回はほしいキャラもいなかったので適当にやっていましたが、ラーチェルが思いのほか強くなりました。

共感の花(ママフォンス武器の緑版)、遠防、遠影、脅嚇というラインナップ。

脅嚇のおかげで有利な状態で受けつつ、次ターンで殴って遠影で退避という動きができるのが便利でした。


飛空城は防衛成功からの無敵期間中に失敗。

成功の方はミカヤがハガちゃんを倒して終わり。

失敗の方はフレン添えの総選挙ヘクトルを倒せず。重装特攻無効が厳しい。


攻撃の相手は防御的な布陣。ということで比翼リンで挑みました。

攻撃で攻めから入るのは苦手なので結構苦戦しましたが、なんとかノーミス。


以上です。