何らかの漫画アプリのものだった

水曜日です。


労は朝からしばらく会議。

また、実は期日が迫っている労があることが発覚する事件がありました。

そういうわけで、急遽労の優先順位を変更したり、それに伴う情報共有をやったり。

労〜。

しかし2労目で抗体(何の?)ができていたのか、昨日ほど疲れは異様ではありませんでした。


労後はロクアカ19巻。読み終わりました。

めちゃくちゃよかった。

物語も終盤なせいか、伝説級の技をばんばん使った戦闘がアツい。

あと最強の術系統が時、空、命っていうのがめちゃくちゃサガフロを意識してる感じでよいですね。

他にも風属性の扱いがいいのもファイアーエムブレムリスペクトという印象。


ツイッター広告で見かけた「ひみつのイノセントワールド ~イケメン上司とルームシェア~」という作品の1巻を読みました。

広告は何らかの漫画アプリのものだったのですが、kindleで買いました(1巻は無料だったので、買ったという表現が適切かはわからない)(支払いの発生がない点を除いては購入と同じ手続きを踏んでいるので、概念的には買ったといってよいだろう)。

所持しているコンテンツは一元管理したい派なので(この作品どれで見たんだっけ、みたいことで頭を使いたくない)。

たいへんよいものでした。

主人公とイケメン上司氏がほどよく距離を保って共同生活しているのがよかった。理想性。

それにしても、よさそうだと思った作品がただちに読める現代社会はすばらしい!


以上です。