オリジナルより快適な操作性

日曜日です。


異様疲労、回復の気配なし(終了)。

明日から5労なんだが……?


かろうじてピアノとNavarro本をやりました(偉業)。

バイス、ス!!、アークを見ました。


FF4PR(スマホ版)を買いました。

意外にも操作性は悪くない。画面上で目的地をタップすると、そこまで自動で移動してくれます。

壺などのオブジェクトについてはアイテムが入っているものしかタップできないので、オブジェクトの前まで移動しなくても画面内に入っていればただちにアイテムがあるかわかります。

これ、オリジナル版より快適では?

すでに何度もクリアしているゲームで先が気になるというものでもないので、気軽に少しずつやっていく。


他、無限にスパロボT。


明日から5労。

先週5労をやったので、今週も5労となると世界が滅んでしまう。

来週は祝日が2日あるので、今週はなんとかがんばるしかあるまい。

世界は自由に滅んでくれていいよ。

以上です。