FEH日記 2021-09-17

煤闇ガチャがはじまりました。

天井まで引きました。すり抜けでセライナさん。ピックアップでコンスタンツェを得ました。

天井でユーリスとムスペルのどちらをもらうか迷い、一旦保留しています。

もう少しガチャを引く前提なら、コンスタンツェと色被りのムスペルをもらって青無だけ引いていくのがよさそう。


ログボのバルタザールは瞬撃の斧に近距離警戒とそこそこの素材力。

近距離警戒が☆4で取れると便利なのですが、☆5配布だったのでどちらかわからず。

あと、力が結構高いのでなかなかよさそうでした。

最近は低速キャラでも見切りをつければ護り手対策に使えるのでよいです。そろそろ見切りを☆4キャラに持たせてほしいところですね。


飛空城は防衛成功ののち、1デス突破が1回ありました。

今シーズン、完全な敗北は1度もないものの1デス突破がやたらと多い。リベンジ権がもらえた、と前向きに捉えます。

攻撃は、今日は無事1回でクリア。ジャファルに鬼神明鏡の構え3をつけた甲斐がありました。


今日はいろいろコンテンツが更新されていたのでリミテッドをやる時間がありませんでした。

明日やろう。

以上です。