調べると、光と闇と無があった

木曜日です。


労をやりました。

仕様書にかかれた実装になっていないツールがあり「ははは、こやつめ」になりました。

なんでだ。

そして、仕様と実装が違っているのでどう考えても動かないだろこれと思っていたら、普通に動いているとの報告が。

なんでだ。

話を聞くと仕様通りでないツールを呼び出しているコードが仕様通りに動いていないために、仕様どおりでなさを打ち消して仕様通りに動いていたようでした。

なんでだ。

バグに勝てるのはバグだけなのか(????)。

なんにもわからんになったので退(なんにもわからんにならなくても退はする)。


労後は彼なんかより以下略を読み進めました。

えっちなのでよい(それはそう)。


そういえば昨晩、日記の後で「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」の2話を視聴していました。

1話は見ていません。

なぜ急に2話を見たのかというと、元々見る予定がない作品だったので1話を録画していなかったからです。そして配信がDアニメストア独占配信で、それの契約労をやりたくなかった。

作品ごとに違うサービスで独占配信するのはやめてください。契約労は(作品が終わった後の解約労が)つらいのです。

まあ1話は追い出されパートで2話のヒロイン登場からが本編らしいので別にいいやということになりました。

なろう特有の追い出され作品、最初に読んだやつが性的に混乱していたので苦手意識があったのですが、この作品を機に克服したい。


それはそうと、昔はアニメの配信を探していると無限に違法のやつが出てきて「ええい、おれは合法なやつを探しているのだ」状態になったものですが、昨日はそういうのが全然出てきませんでした。

令和になって治安がよくなったのでしょうか。

その代わり、見逃し配信的なタイトルで釣ってクソサイトに誘導する悪質なやつがめっちゃ発生していました。誰が引っかかるのこれ。

令和になって治安がわるくなったのでしょうか。

あと、YouTuberもどきな人がアニメ見てリアクションしてるだけの虚無の動画もめっちゃ発生していました。誰が見るのこれ。

令和になって治安が無になったのでしょうか(治安が無とはいったい…うごごご!)。


以上です。