FEH日記 2021-11-04

アップデートがきました。

伝承マルスの錬成が非常に強力でした。さっそく錬成しました。

狂牙バシリコスは未錬成でもキラー+ステアップなのでそこそこ強い。リミテッドで活用したいところ。


飛空城は防衛失敗。ボーナスのオッテルがいないので失点が大きい。

攻撃は初手梯子。相手にキャンセルをつけた双界リーフがいました。さらに救援持ちの比翼ヒノカも。明らかにリーフで殴ってヒノカを呼ぶのが狙い。

開花フィヨルムなら初手から奥義カウントが溜まっているからキャンセルを気にせず返り討ちにできる、と思いきや敵の攻撃力が低すぎて氷の聖鏡のダメージが出ずだめでした。

2戦目は勝利。


以上です。