5労後の休みの疲労、異様すぎ

土曜日です。


起床即、異様疲労

5労はだめですね。休みに入ってもダメージが抜けきらない。


なんとかピアノ、そしてiOSテスト本をやりました。

スパロボも進めました。


計算中を見ました。今週も最高でした。

今クールは金曜日のCUE!、土曜日の計算中、日曜日の鬼滅という流れが最高にいいですね。

毎日、楽しみな番組があるのはいいことです。こういう些細なことでも楽しみを持っておかないと、つらい人生はとてもやっていけない。

そういえばリバイスは面白いといえば面白いのですが、毎回社会的な問題がおきるので安心して見ていられないのが問題ですね。


以上です。