順列であってるのかもしれません

木曜日です。


労はiOSの環境構築チャレンジ。最近まじめにUIテストをやろうと思っていて、その環境構築です。無限に時間を使ったのち、ようやく完了。

Android環境構築チャレンジは取り掛かる時間がありませんでした。資料を読んでわかった気になって終わり。

いつだって環境構築は無限に時間が溶ける。


労後は順列都市

先日、permutationは置換ではないかというようなことを書きましたが、さらに読み進めるとやはり順列なのかという気もしてきました。

内容的にも大きく動き始めてきたので、慎重に読み進めたい。


エルデンは昨日ついに赤狼を倒しました。達成感がすごかった。

トロフィーの達成率を見ると54.1%でした。つまり私は全ユーザーの真ん中くらいの実力を得たということです。めでたい。

今日は未知の領域に進みます。楽しみです。

以上です。