完全にフラグになっていましたね

木曜日です。


労がいきなりやばい感じになりました。

昨日の日記で「あとはやるだけなので、明日からはほぼ理想労になるはず」と書いたのが完全にフラグになっていましたね。

労は何が起こるかわからない。慎重に行動していきたい(フラグ回避のための一文)。


労後はロクアカ21巻。

敵の攻撃を「あの攻撃は論文で見たことがあるぞ……!」って言って見破るやつでした。

前にもこういう展開あったな。

この作品の敵、攻撃手段を論文として発表しているので好感が持てます(?)。


英会話も見ました。


SEKIROをやって寝ます。

ジャスガ・マスターへの道は果てしない。


以上です。